三軒茶屋の西友の前にある、お蕎麦屋 安曇野でランチ♪

すぐ先にはヨーロッパ食堂と富士屋グリルバーがあります。
町のお蕎麦屋すぎず、敷居が高すぎず、

ちょうどいい感じのお蕎麦屋さんです。


鴨団子揚げ。

珍しいので頼んでみました!


熱々の肉団子。鴨っぽい感じは余り感じなかったけど、美味しかったです。


鴨せいろにしました。鴨がかぶっってます。

薬味が生姜なのが珍しいですよね。


鴨の量は普通。甘めのおつゆで美味しかったです。

穴子天ぷらも一口!

あ~やっぱり美味しい・・・w


細いお蕎麦でなかなかよかったです。


軽めのランチにちょうどいいお店です。

ごちそうさまでした~!



Android携帯からの投稿