駒沢大学のAS CLASSICS DINERへ。

この日もジンジャエール。


今月のマンスリーバーガー!

ASエイジドバーガー Vol.8


お店のブログ より。

=======================================================================

今回は熟成肉を贅沢に使用し仕上げたパティと
サマーポルチーニ、愛媛産ジャンボ大蒜をじっくりとオリーブオイルで揚げた
フライドガーリック、オリジナルのスパイシーBBQソースの合わせ技で
勝負です
食欲を掻き立てるシンプルな構成が熟成肉を引き立たせます
=======================================================================


ポルチーニの良い香り~!!
いつになくむっちり歯ごたえの熟成牛は最高に美味しかったです。


BBQソースって甘いのが多くてあまり得意じゃないのですが、

こちらのスパイシーBBQソースは、甘ったるくなくて美味しかった・・・

やっぱりこのお店は美味しいな~。


前菜を我慢したのは、この日はデザートを頼んでみようということになったので・・・

スイーツ類も手作りです。

こちらは、アップルパイ。パイ生地がいい感じでとっても美味しかったです。


は~美味しかった♪



Android携帯からの投稿