遊香さんたちと神楽坂の焼肉屋、翔山亭茶寮でランチしてきました。

ほんとは違うお店で盛岡冷麺のはずだったのだけど、

ランチがお休みだったので、こちらに。焼肉屋さんの翔山亭茶寮。



セットの冷麺を頼んで、アラカルトも。

チャンジャ。初めて食べました。

生臭いイメージだったけど、コリコリしてて甘辛くて美味しかった。



桜ユッケ。

桜肉=馬肉です。さくっとした食感で美味しかった。


誘惑に負けて赤ワイン・・・
ミコログ-1339577652193.jpg
だってこんなの頼んじゃったんだもん・・・炙り握り。赤身。幸せ~。

はらみも少しずついただきました。

真ん中の抹茶塩がかわいい。


美味しいハラミでした。さすが焼肉屋!

冷麺です。久々に食べました~。お出汁がいい味で美味しかった♪
凍ったお出汁が入っていて冷え冷えです。

遊香さんは洗面器みたいな大きな器に入った温麺。

見た目ほど辛くなくてこういうのも美味しいですね~!

ダイエット中の遊香さんは、結構な量をお連れの方に押し付けてました。w


デザート。


ミコログ-1339577660854.jpg

ここは個室で落ち着いていて、むしろこっちでよかったのかも!

久々にゆっくりおしゃべりして楽しいランチでした!
今度は夜に来てみたいです。

Android携帯からの投稿