今月もマンスリーバーガーをいただきに、

外苑前のA&G DINER へ。

食べログ4.09なんですね!
ミコログ-未設定

ケイジャンチキンサラダ。


香ばしいケイジャンチキンが美味しいサラダです♪


今月のマンスリーバーガーです。


HPより。

------------------------------------------------------------------------

春野菜とブルーチーズホワイトソースのラムバーガー
    ヤングコーンのビールフリットとフライドポテトを添えて ¥1470

サッと塩茹でした旬のアスパラガス、ブラウンマッシュルームとゴルゴンゾーラチーズを練り込んだ自家製ベシャメルソースでグラタン風に。さらにメルトしたゴーダチーズとラム(子羊)肉のパティ(150g)を合わせたラムバーガーです。別添えにしたバスペールエールを使用したビールフリットとフライドポテトもお楽しみください!
-------------------------------------------------------------------------


ラム肉のハンバーガーなんて初めていただきました!すごく美味しかったです。


肉汁たっぷり!レアなラムが最高でした!

羊のクセが強すぎずいい感じ♪

バジルのソースでなんだかエスニック。


ゴルゴンゾーラチーズの入ったグラタンが添えてあります。

このベシャメルソースをハンバーガーにつけて食べても

すごく美味しかった~♪中にはアスパラガスとマッシュルーム。


ゴルゴンゾーラソースをポテトにつけても美味しかった。


ヤングコーンもサクサク美味しく揚がってました。


羊好きなのでラムバーガーすごく美味しかったです。
レギュラーメニューにしてほしい~♪




Android携帯からの投稿