経堂のガラムマサラで皆さまとランチ♪

行列もできて大人気店ですね~。


日曜なのでランチビール!


忙しいランチタイムでしたが、色々出してもらいました♪
キャベツのエスニック煮?これ美味しかった~!


大好きガラムのサバ缶。オクラやゴーヤがたっぷり。

砂肝に梅のふりかけ。不思議だけど、合います♪

タンドリーチキン。

タンドリーラム。とっても美味しかった~!

冷静牡蠣。たまらん~!


つまみの最後がイカ。ww

出てくるもの全部が美味しくてさすがガラムマサラ!


カレーは三種類。

トマトチキン。けっこう辛めです。


シラスと大根のカレー。

写真撮り忘れた納豆カレー。

どれもすごく美味しくて、みんなで綺麗に完食!
普通のナン、シナモンのナンや、ご飯で美味しくいただきました~。。


デザートもいただいて、ごちそうさまでした。



いつきても大満足のガラムマサラです♪


Android携帯からの投稿