パリパリのピザが食べたくて、

世田谷代田 BEVIAMOCI SU! (ベビアーモチスー)へ行ってきました。


広い駐車場と広くて明るく綺麗な店内です。



2人でしたが、ピザに集中するため前菜は1人前!

それぞれに、美味しかったです♪


1枚目はマルゲリータ。大きい!

バジルが葉っぱじゃないのは意外だったけど、これはこれで美味しかったです。


薄い生地で沢山食べれる~♪

私はもちもちのナポリピザの生地よりこちらの方が好きです。


2枚目は本日のピザのモンツァ。

サフランがきいてる初めて食べるピザです。
これすごく美味しかった~!


サルシッチャも美味しいし、

サフランとモッツアレラの風味が不思議に合います♪


家族連れも多く、使い勝手のよさそうなお店です。

次は、パスタも食べてみたいです。
ごちそうさまでした♪

Android携帯からの投稿