パイシートが残ってたので、久しぶりにキッシュを焼きました~!

具は、ほうれん草とベーコンと玉ねぎ。


焼き上がりはこんなぷっくりしてて可愛い~♪


あっという間にぺちゃんこになったけど。

今回は生地を最初に焼いておいて、具を入れて焼いたので、

さっくさく~♪


冷まして切ったけど、綺麗に切れない・・・


生地を厚めにしたので、とってもサクサクでいい感じ~!

パルミジャーノもたっぷり入れたのでとっても濃厚になりました。美味しかったです。




ただ、このパイシートはマーガリンを使ってるみたいで、

独特の香りがちょっと気になるの。

お勧めのパイシートがあったら教えてください。



Android携帯からの投稿