梅が丘の羽根木公園でお花見。

梅が有名な公園ですが、桜も綺麗に咲いてました。


それほどの人ごみもなくてゆっくりお散歩できました♪

実はビニールシートを敷いて飲んで食べてのお花見って苦手・・・

これくらいがほどよいです。


その後はぶらぶらしてたら匂いにつられて鰻。世田谷代田の宮川という鰻屋です。
ひつまぶしを頼みました。


実は初ひつまぶし。

最初は普通にいただいて、次は薬味で。


最後はお出汁をかけていただきました。美味しかった~♪

最初からずっとお出汁でいいかも!w


一口もらったうな重も美味しかったです。


ごちそうさまでした~!


Android携帯からの投稿