経堂の大好きなお店。

マッシーナメッシーナ へ♪

けいこさんのお誕生日だったのお花を持って。


バイキングでとったお料理いろいろ。

豆ご飯美味しい~♪どれも優しくて美味しい。

よく見えないけどタラモサラダが大好き。


舞茸の天ぷら。高まります。

おしゃべりするのに忙しくて写真あまり撮れなかった!


この日はけいこさんとマッシーナ夫婦の取材の人がきてました。

TV的にサルサを踊るケイコさんとマッシーナ夫妻&りえさんとルイス夫妻!w


アリンコさんが作ってきたチーズケーキも美味しかったです♪

けいこさんの笑顔に癒されて楽しい時間が過ごせました。

久々に来たのにあっという間に寛げる素敵なお店です。


Android携帯からの投稿