豪徳寺の南チロルの三輪亭 でランチしました。

ハムとかチーズのメニューが多いお店です。

甘いホットワインがあったまります♪

ミコログ

前菜+パスタ+メイン+デザート+カフェのBランチにしました。

前菜の盛り合わせ。大麦のスープやオムレツ、生ハム。

ミコログ

どれも丁寧でとっても美味しい!このパテもっと食べたかった!w
ミコログ

パスタは、ジャガイモとキャベツのオアシス風ほうれん草ソース。

こってりうま~です。

奥は駿河産サクラエビの大鹿村白菜和え。

酸味があって美味しかった・・・

やっぱりプロが作るのって美味しいですね・・・
ミコログ

メインはソーセージの盛り合わせにしました!

白ソーセージ。

添えられたハニーマスタードがすごく合っていました。
ミコログ


下から、黒コショウ、チーズ、香草、チョリソーかな。

どれも皮がバリバリしていて美味しかったです。


ミコログ

付け合せの野菜まで美味しい・・・

ヴルストの油を吸ったキャベツも美味しかったです。
ミコログ


デザート盛り合わせ

こちらも3種類が少しづつ食べれるのが嬉しい♪

バナナのパウンドケーキ、オレンジのソルベ、パンナコッタでした。

パンナコッタの食感がとろんとろんしていておいしかったです。

ミコログ


ここは美味しいですね~!!素敵ランチでした。