遊香さんと麻布十番のお寿司屋さんへ♪

小樽のお寿司屋さんの支店です。

遊香さんの旦那様の行きつけのお店なのです。


ビールでかんぱ~い!

ミコログ


おつまみいろいろ!

ミコログ

これは確かニシンのお刺身。初めていただきました。

脂がのっていて美味しかったです。
ミコログ

焼き物はホタテバター。
ミコログ

旦那様キープの日本酒にシフト( ´艸`)

ミコログ


小樽のお寿司屋さんですので

イクラに・・・・
ミコログ


ウニ!!とろけた!人のお酒ですが遠慮なくすすんでしまいます。

ミコログ

これも初めていただきました。

キンキの握り。ほんのりピンクなんですね。
ミコログ

店主の方のお話がすごく楽しくて、

カウンターのお寿司だけど緊張しないでいただけました。
ミコログ

カニ!うっとり・・・
ミコログ

エンガワ。
ミコログ

ミズダコ。でろ~んと大きかったぁ。
ミコログ

これは何貝だったかなぁ・・・
ミコログ

今度は握りで♪
ミコログ


ここで一休憩。

松前漬け風のイカ。すすむ!人のお酒がすすむ!ww
ミコログ

明太子。うえに乗っているのがホースラディッシュ。意外な組合せ!
ミコログ

〆は・・・

大好きな鯖。ここに来てまで鯖。
ミコログ


しかも鯖おかわり。

遊香さんはウニ2種類の小さな丼を頼んでました。

ご飯ちょっとで!って何度も言ってたのが面白かった。ww
ミコログ


4時間も飲んだり食べたり喋ったり。楽しかった~!!

最後の方に遊香さんの旦那様もいらして、すっかりご馳走になってしまいました。

とてもスマートに・・・さすがセレブ・・・どうもありがとうございました。

綺麗で、お洒落な感じのお店だけど、気取りなく、とても居心地のいいお店でした。