前から行ってみたかった

千石にあるノッポさんのヤンロウ屋さん へようやくいけました。


羊串立ち飲みスタンド!?といった趣でしょうか・・・

ミコログ


注文してから焼いてくれます。
ミコログ

思わずおいし~!!と騒いでしまいました。

実はこの前にラーメン食べてるんですが、美味しいものって入りますね。

クミン他スパイスがガツンときいた羊肉串が一本180円。
ミコログ

外なので、寒いかなと焼酎お湯割りを頼んだけど、

ミコログ


やっぱりこうい料理にはビールですね。
ミコログ

唐辛子をつけたちょい辛も美味しい!この味付けすごく好きでした。

ミコログ


他の焼き鳥系も普通に美味しいです。
ミコログ

お客さんもひっきりなしでした。

やっぱり美味しさと安さと店主ののっぽさんの人柄なんでしょうね。

初めてあったのに、そんな気のしない、面白い方でした。

また買いに行こう。