久々にレース編みがしたくなって再開。

1年以上ぶり?

道具入れには、作りかけの作品が色々。


大作すぎて途中で放り投げてるテーブルクロス・・・

ミコログ


完成していて糊をつけてアイロンをかけるだけのコースターとか・・・

ミコログ


これは、同じのをあと3個作って、布の4つ角に縫ってランチョンマットにするつもりで・・・

ミコログ


これみたいに、完成みたいにたどり着いたのは、花瓶を置いたり。

ミコログ


これはコースター。

ミコログ


この石像置きになってます。

ちなみにこの石像は小学生の時に彫ったんだ。ww
ミコログ

そして現在、未完成品がこれだけあるのに、新作に手を出しました。
ミコログ

完成図はこれ。最後に糊付けするとピンとします。
ミコログ

先は長いなぁ・・・

でも久々やるとやっぱり楽しいわ~♪