渋谷のセルリアンタワーにあるフレンチ、クーカーニョ へ。

携帯のポイント還元をディナーチケットにしたのでコプチといってきました。

40階で眺めが最高です。
ミコログ
基本的に苦手なものがなければ、1万円のコースが出てきます。
ミコログ
アミューズブーシュの真鯛のタルタル。

ミコログ

手前の青海苔のパンがとても美味しかった♪
ミコログ

パンはどれも美味しいので、温めて出てくればもっといいな。
ミコログ

ミコログ

前菜はズワイ蟹。ゼリー寄せになっていて、

ミコログ

中に蟹味噌のソースが入ってて、美味しかった。
ミコログ
ミコログ
お魚は、ホウボウのグリル。
ミコログ

18時の予約だったので、最初は、奥の個室と私達だけでした。
ミコログ
ミコログ
お肉は、鹿フィレ肉。カシスソースと粒胡椒でいただきます。
ミコログ
ジビエの季節ですね~。
ミコログ
しっとり火入れ具合もよかったし、

カシスソースが、鹿肉の鉄っぽい感じとうまく合ってます。

付け合せの茸のソテーもとても美味しかった。
ミコログ
マロンアイスと、洋ナシのキャラメルソース。
ミコログ

しっかりコーヒーとプチフールまでいただき、ごちそうさまでした。
ミコログ
ミシュラン一つ星だそうです。
これは!という一品はなかったので、

自腹ではちょっと行かないと思いますが、

素敵な空間で、楽しいディナーでした。