SANKYUを出て2軒目へ移動。

移動と行っても、斜め前なんだけど・・・

ネパールダイニング GORKHA (ゴルカ)

焼肉の後にカレーを食べる我々・・・

来てみたかったお店です。

ミコログ

お店に入ってまず我々が向かったのは・・・

ミコログ

ゴルカねこ!!

今回のメインイベント、「ゴルカのネコを愛でる」。

まだ小さくて、この間まで手の平サイズだったそうですが、まだまだ小さい仔ネコ。
ミコログ
飲食店に猫って、ダメな人はダメだろうけどね(^o^;)

この子とっても人馴れしてて可愛いの♪
ミコログ
ゴルカ猫のあまりの可愛さに店に入るなり、

「ぬこ!ぬこ!」と尋常でないテンションになるもの・・・

連写モードでバシャバシャと写真を撮まくるもの・・・

ミコログ

割り箸に、お絞りの袋を縛って、猫寄せを作り出すもの・・・

そして、雑な作りすぎて、瞬時にゴルカ猫にビニール部分をとられるという・・・

などなど、みな冷静でいられない感じでしたニコニコ

ミコログ

魔性の猫さんです。
ミコログ

そして、この日のゴルカ猫さんのお気に入りは、こちら。

ミコロのシイタケ天ぷらストラップ。だいぶ齧ってたから衣がちょっと取れたよ。

ミコログ

一連の猫騒動のあとに、ようやく注文。かんぱ~い♪

ミコログ
大根アチャール?
ミコログ
干した羊の炒め物。噛むたびに羊。うま~♪これお酒がすすむ・・・・
ミコログ
マサラパパドはピリ辛のお野菜がのってて、またもや酒がすすむ~♪
ミコログ
これがヒットでした。胡麻ナン。
ミコログ
胡麻に埋め尽くされたナン。香ばしいにもほどがある。

ミコログ

チーズナン。
ミコログ
なすのキーマカレー。スパイス効いてて美味しい。
ミコログ
黒豆のスープ?カレー?

これは独特の風味で、あとひく感じ。
ミコログ
あぁ癒された。

大人になる前にまた会いに行くからね~ドキドキ
ミコログ

癒されたうえに、美味しくて素晴らしい宴でございました。