今年も行けないかと思ってたけど・・・

ミコログ

最終日に行ってきました。靖国神社のみたま祭り
ミコログ

暑い日だったので、ビール一本くらいじゃ全然酔いません。

ミコログ
何万個もの提灯や・・・
ミコログ
著名人の書いたぼんぼりが夜の中に浮かび上がって
ミコログ

圧倒的に夜が美しいお祭りなんです。

ミコログ
本殿はとても立派で、いつ見てもきりっとしてます。

感謝をこめて参拝です。

ミコログ

月も出て、とてもきれいな夜でした。写真で見ると・・・
ミコログ
今年は、例年にないものすごい人出と、この提灯の放つ熱で、

もう暑くて暑くて、倒れそうでしたあせる
ミコログ

後から別口で来るという友人達を隠し撮りしてやろうと企んでたんだけど、

とてもそんな余裕はなくさっさと撤収。

それもまた、夏の思い出ですよね。