バーガーキングのロデオワッパーに挑戦。

店で食べるのははばかられたので・・・テイクアウト。

これ以外買ってないのに、みっちりと重い!!
ミコログ
肉三枚パワーでまだ熱々。

ミコログ

でろ~ん!こんにちわ~!
トッピングにチーズを頼んだのだけど、

1枚くらいチーズ入れても、ソースのインパクトに勝てず。

3枚入れればよかった!
ミコログ
サイドオーダーを頼まなかったのは、もうオニオンリングが入ってるから( ´艸`)

オニオンリングの甘さが結構合うの。あとジャンクなBBQソースが香ばしくて美味しい。
ミコログ
アゴが壊れそうだったので、ナイフとフォークでいただきました。

この見事な肉断面図。
ミコログ
最後の方はあまりのボリュームに苦しくなって、パンはちょっと残しちゃったけど、

これ1個で1000Kcal摂取、完了ですニコニコ