新宿のビール専門店、FRIGOにて。

オニオンさん、しはいにんと3人で打ち合わせ。
ミコログ
翌日のウッズさんの誕生日のサプライズをするための、下見という名の・・・前飲み。
ミコログ
軽く1杯だけというはずが・・・
ミコログ
うっかり3杯も飲んじゃって・・・
ミコログ
そして当日・・・楽しすぎて写真が全然ないという・・・
ミコログ

後から来る予定のないメンバーが6人登場したその時の

ウッズさんの驚愕の表情ったら( ´艸`)

だって、本人はハルビールとビールを沢山飲む会だと思ってるんですもの。

その後は総勢12人の大盛り上がりの宴クラッカーミコログ

はじめましての、おさるセンムご夫妻や、ビアンコの次男くんにもお会いできましたニコニコ
ミコログ
フェミニンなお心遣いで、暇人会のドS女達を上手にいなす男前のウッズさん( ´艸`)

いつもどうもありがとう。そしてお誕生日おめでと~!!
ミコログ

ちなみに・・・ウッズさんへの皆からのプレゼントは金髪アフロのカツラです。

ほんといつもごめんなさい。笑