直メールでやりとりしてて会う事も決まっている人。

たまたまその日、メールを何回か続けてしていたら、少し話しません? という提案が…

んー、もうすぐ会うしその前に電話とか…正直乗り気じゃない汗

その人に興味がないわけじゃないけど、別に。

少しって、まだ対面してなくて気を使う仲なのにどうやって切り上げるの?
(長引かせたくない汗)
もともと電話ってそんなに好きじゃないかも。

んー、いや、仲良かったり付き合いたては電話するわ。

時間忘れるくらいにひひ

でも気を使わないし、お互い楽しいしそういう仲がもう築かれてるから出来るわけで。

今の段階でその人に対してそこまで気がないのかなはてなマーク

いや、会う前に盛り上がって対面してギャップを感じるのを避けたいと自分の中で思ってるからかな。

正直に電話は苦手とか言えば済むかな。

会う約束したらメールもそんなにしなくていいんだけどなあせる

これって少し男っぽい考え方かもひらめき電球

実際、会う約束した別の人とはそれ以来メールしてないわにひひ