ミスアクション撮影会(12.8)佐野三和子さん | かみぞーのブログ

かみぞーのブログ

スマホへの機種変をきっかけにブログを始めてみました。

趣味の写真を中心に、日常の色々を投稿して行きたいと思います。

いつまで続くかは皆目見当つかず…

ミスアクション撮影会に行って来ました。

スタジオは江戸川橋のZEROスタジオです。

お目当てのモデルさんは、佐野三和子さん♪
何回か撮らせて頂いていますが、相変わらず
気さくで素敵なモデルさんです(≧∇≦)
今回もほとんど笑いながら撮らせて頂きました。


佐野三和子さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/sano-miwako/



モデルご本人様以外の画像の無断使用
不正利用、複製を固くお断り致します。




まずは一部前半の私服から



淡い色合いがやっぱり似合います



横位置も一枚!


ソフトフォーカスがかかり過ぎですね(>_<)





一部後半の水着から





胡坐かいて頂きました(^_^;)


美脚強調ポージング(笑)



素敵な笑顔です♪


二部前半はセーラー服(*^。^*)



いいとこの、お嬢さん風


いいとこの御嬢さんは、おへそを出してはいけません(笑)

憂い顔もまた素敵です!



アップも入れとかなければ(*^。^*)





続いて二部後半の水着です。







どうもアメブロのエディターの調子が悪い(>_<)

文字入力が出来ないわ、画像を一度貼ると

削除が出来なかったり…


しょうがないんで、旧バージョンのエディタを

使ってブログを作っていますが、Capが小さいのか

画像がこれしか貼れない(T_T)


もうちょっと貼りたかったけど…


三和ちゃん、1,2部のみの参加でしたが

今回も楽しかったよ!


次回もまた宜しくお願いします♪