激痛検査ダブル | うずのブログ(筋炎治療中)

うずのブログ(筋炎治療中)

筋肉の数値が異常と言われ、入院しました。
力が無くなってきたのは
寄る年波だけではなかったようです


『筋炎』の方なら
ご経験あるであろう検査の中で、
私的に1、2を争う激痛検査は

『針筋電図』

『神経ビリビリするやつ(ナマエワカラナイ)』
の2つ。 

昨日で点滴終わって、明日退院。
で、今日は別に予定なし…😑

ってことは、ですよね😓
お呼びが掛かりましたよ😭
そのうちやるって聞いてた『針筋電図』💦
しかも、『神経ビリビリ』のもやるって😭😭

筋炎2大激痛検査
1日にダブルでやりましたよ🥲

痛かったよぉ🥲

でもまぁ、何となく良くなってるみたいなので
検査してもらったかいはありました😅

やっぱりステロイドが
効いてきてるんじやないかと。

今回の点滴の結果はまたのお楽しみ😄
というわけで、
明日、無事に退院できそうです👍