さよなら研修医さん | うずのブログ(筋炎治療中)

うずのブログ(筋炎治療中)

筋肉の数値が異常と言われ、入院しました。
力が無くなってきたのは
寄る年波だけではなかったようです


研修医さんが今日までという事で
挨拶に来られました☺️

☝私の症状、なんか症例見つかった?
って尋ねたら、

『フランス人の文献で
有りそうだったんですが、
先日の胃カメラの結果で
ナシになりました😅』

って😩

ん〜😥
なかなか判明しないなぁ🥲

これといって悪いところが無いのは
とっても有り難くて
いいんだけど😅
肉体的に回復してこないのが玉にキズ😓

主治医たちも次の手を
決めかねてる様子💦

後どのくらい入院が続くんだろう😔


研修医さん。
いろんな患者がいるけど😅
素敵なお医者様に
なってくださいね😄
患者はお医者様頼みですから🙏💦