先日、強烈なご縁を感じ

キャンドルセラピーというのを受けましたニコニコ


私の中の大切な記録として

今日は、ブログに残しておこうと思いますルンルン




おすましペガサス今回お世話になったセラピストさん乙女のトキメキ

 赤薔薇過去世リーディングが凄い方で          今の私の事も何も隠せないほど

  全てお見通しでしたニヤニヤ

  問題の原因は、過去世にある事が

  とても多いのだと教えて頂きましたルンルン







赤薔薇ナオコさん


2021年7月に近江神宮様(過去世が見え始め、神からの言葉が受け取れるように)
を皮切りに、

伊勢神宮様(不快を手放すエネルギー解放の方法)、出雲大社様(パートナーとのご加護)、熱田神宮様(セラピーの能力が上がり、色や、チャクラがわかるように)

そして、この淡路島に鎮座される伊弉諾神宮様(潜在意識にアクセスできるように)に日々お導き頂き、「皆を導き、伝えよ」のお言葉を胸に、今、セラピストとして存在させて頂いています。



ご縁を頂いた経緯



2年ほど前から妹がセラピー受けたいなぁと

お話としては持って来てくれていたのですが

中々実行せずでした。

先日突然、セラピー受けて来たよ!と

話を聞いて「わたしも行かなきゃ!」

と強い直感に従って即申し込みましたニコニコ



相談内容


原因不明の身体の痛みについて


メアリーの闘病生活が始まる頃から

私の身体に出始めた強烈な痛み・・・

肩こりとか腰痛とかそんなんじゃない・・・

もっと強い痛み

それだけが全てを邪魔していて

悩みの種でしたアセアセ

なんとかしなきゃ

そんな思いがここ最近強まって来てからの

セラピーを受けるという良いタイミングでした



神様からのお返事


ビーグル犬しっぽ過去世からの痛みビーグル犬あたま



場所は、スイス?と思われるような雪山雪の結晶

当時私は、猟師として働き、生計を立てていた。

人付き合いが苦手だった(今と逆)私は

ひょんなことから出会い

意気投合した大型犬の男の子と猟をしていた。

パートナーであり、親友であり、子である存在。

私は、ガタイの良い男性だったそう




                   ※イメージ




ある日、いつものように2人で猟に出かけた。

私は、熊のような大きな動物に襲われ

死ぬかもしれないという思いの中

愛犬に助けられた。

私の身代わりになり命を落とした愛犬。

愛犬が私を庇って間に飛び込んで来た拍子に

後ろに勢いよく飛ばされた私は

大木で上半身背面を強打。

その時の痛みが今の痛みの原因なんだそうです





                 ※イメージ



そして、この時愛犬を亡くした経験から

今世で動物の声を聞くという

アニマルコミュニケーターになり

使命を果たすと決めて来ているのだそう



痛みが、強打した痛みと言われ

しっくり来ました。

まさに激しく打ちつけた後の痛みが

続いている。

そんな感じです。



痛みの原因がわかり

他の話をしていて

ふと愛犬メアリーとの過去世からの繋がりを

もっと知りたいと思い

思い切って聞いてみました





すると

「この子、さっき話した一緒に猟をしていた

大型犬の男の子ですよ。」と泣くうさぎ



そうなのです泣

メアリーは、過去世でも私の命を救った

大型犬さんでした。

だから、私は、大型犬が好きなんだと納得。

メアリーを迎えた当時は、小型犬に興味もなければ

ダックスが好きだったわけでもないのに

迎えてしまった事が自分でも不思議だったんです

魂レベルで惹かれ合っていたというなら

あの時の状況が理解できます

しかも、会った瞬間、懐かしいと思ったんですよね



セラピストさんからこの話を聞いた時

当時の映像と思われるものが

流れ込んで来て

当時の場面をいくつか思い出して

号泣えーん泣

そんなバカなと思われるかもですが

私自身は、完全に思い出したという感覚で

久々に大泣きしました。

一度に思い出した感覚で

身体に入りきらないような感覚になりましたアセアセ

あまりにも衝撃的で

メアリーが旅立った時並み

イヤ・・・それ以上に泣いたと思います。




そして、すべての話が繋がった最後の話。

私の身体の痛みが、出現した時期。

メアリーの闘病生活が始まろうとしている時期でした。

あの時この痛みが出て来た意味は、

メアリーが旅立ちの時期を迎えようとしている

タイミングだったので

「僕だよ!思い出して!」と

私を気づかせるためのメッセージだったそう。

この痛みでメアリーの事だけではなく

色んな気づきを得ました泣

私の過去世、メアリーとのストーリーの続き、

色んな気づきや学び。

この痛みには大きな意味があったのです。




だから、痛みが出て来た時期も

あのタイミングだったんだと納得




この痛みは、当時の強打した状態の痛みなので

この3次元の世界では

治癒に少々時間がかかるそうなんですが

必ず取れるそうですにっこり





そして、何よりの自分の変化は

この痛みさえなければと

痛みに対し憎しみさえ抱いていましたが

痛みの意味を知り

メアリーが、命をかけて守ってくれた時の痛みとして

受け止める事ができ、

この痛みを通してメアリーと共にある事を

実感していますおねがいラブラブ




思えば、昔、熊みたいな

DV旦那から暴力を受けている時も

怖がる事なく私を守ろうと

勇敢に吠える姿や

生後4ヶ月の頃から

練習もしないで海で泳げたり

潜れたり・・・

野生的な部分も多く

過去世のメアリーと

私と暮らした時のメアリーが

完全に一致するような事を

たくさん思い出しましたえーん




そして、このセラピストさんとは、

なんとなくこれからも会うんだろうなと

思っていたら

セラピストさんの方から

「メアリーママさん、私と実際に

対面で会いますよ。」と

おっしゃって下さいましたニコニコ

セラピーは、ビデオ通話でしたが

今後実際にお会いすることになると思いますルンルン

最近、会うべき人と会える機会が

とても増えて来たと思います。

それはとても心地よい人達ですお願い




そして、不思議なほど

自分自身がありのままで安心して

過ごせるようになればなるほど

セッションを希望して下さる方々との

ご縁が繋がっているのです音符

日々特別な事もしていないし

自分が心地よく笑顔でいられる事だけを

意識しているだけなんですけどねルンルン




以前スピリチュアル講師の方から

こんな言葉をいただきました。



「技術が凄いとかSNS投稿が素敵とか

そこに囚われないようにね。

お客様が自分を頼って来て下さるかどうかは、

実は、外側にはないんですよ。

全ては、自分の内側にある事を忘れないで。

きっといつか意味がわかるよ。」



この意味がやっとわかりましたニコニコ

自分の内側に目を向けて

自分を整える。

やっぱりこれが一番の近道なんですねラブラブ



今回は、この身体の痛みを通して

沢山の事に気付けました。

感謝の気持ちでいっぱいですお願い



これからも自分の事を

もっともっと知っていきたいと思います♪



長文を最後までお読み頂き

ありがとうございますお願い



セッション受付中



アニマルコミュニケーションの

メニュー、ご感想などは、

インスタグラムより下矢印





お問い合わせ・お申し込みは公式LINEから下矢印