今日は お休みで、健康診断に〜
 
せっかく電車に乗ったのだからと云う事で、

そのまま 楠公さんに向かいました!

駅で降りて、コンビニで 稲荷寿司を買い、

一礼して、門をくぐり  狛犬さまにご挨拶

一礼して、鳥居をくぐり 本宮にて参拝〜

境内のお稲荷さまに向かい、一礼

鳥居をくぐって行って、一礼

稲荷寿司をお供えして、参拝〜

左奥にある 小さな社に、参拝〜

写真で皆さまに紹介させて頂きたい旨をお願いし

参拝〜



お稲荷さまに、ご挨拶して失礼し、

  境内の宝物殿へ〜

 通常  入館料が 大人  300円  が     なんと⁈

受付のお母さんに声をお掛けすると、

只今、無料だとのこと!   前回行かずに

今回行って  なんか  ラッキー〜!!

場内には、楠公さんが着けていたとされる

胴丸があったり、奉納された刀が沢山

展示されていました!

そのまま、門を出て  お供えした御下がりの

稲荷寿司を食べ  帰路につこうとし、

ん?   なんか 感じるな…    あっ!

本宮にご挨拶せずだった!  本宮に戻ると

丁度、お宮参りと安産祈願のご参拝客と

祝詞が始まる処だったので、ご一緒させて頂き

拝礼し共にお祈りさせて頂き、ご挨拶をして

帰路につきました〜

駅前にあるパン屋さんがたまたま、

販売時間とかかり、行列が出来るところ

だったので、食パンを購入〜

食べログで調べてみるとTVにも出た有名店⁈

知らず知らずに なんか ラッキーが重なりました

全てのご縁に感謝します!  
{2B83EFA9-DD24-4960-A0EF-3C703E95C724}

{575FA444-584D-46AB-9A46-4CEF2C31E290}

{5C4422EA-79F1-4FB4-B3D0-17BE8D3D8EC0}

{01130170-8E93-4455-A883-594AE2F987B3}

{C5486F92-58D1-4930-983A-7DC95E21DEBF}

{C6C45D89-15BA-4AC9-BD9A-A139BF0A59D0}

{C15615C6-F258-4847-AED6-22211B986A8E}

{33790040-4ECE-4016-A0FC-731387A5DF2D}

{D41B0C7E-9431-455F-8F61-86E5E1234580}

{7CFBFA9C-AC43-4B65-ABFD-7B891C9ABC62}

{3A2F3561-DD31-42FF-8818-6FB77165C420}

{AD573C8B-2B84-4D8E-B273-F7525E911C62}

{E473A621-751D-42E5-9994-0D2148A54024}