image

 

わからなくなったらね、

 

ゆっくりと深呼吸をしてみてね。

 

だって、あなたの気持ちとっても焦ってる。

 

あなたとっても優しいから、

 

とっても焦ってる。

 

まずは落ち着いて、

 

ゆっくり深呼吸してあげて。

 

それでね、あなたの気持ちにあなたを教えてあげて。

 

言葉じゃなくていいのよ。

 

あなたの気持ちに触れてあげるだけで、

 

気持ちはあなたのことがわかるから。

 

その気持ちに素直にね。

 

泣いてもいいの、

 

声を出して何かを言ってもいいわ。

 

大丈夫よ、あなたはとても良い流れに流れているから。

 

自然とありのままで流れてみて。

 

ふんわり雲の上に乗って、

 

冒険するみたいに。

 

今をワクワクしていいの。

 

今を楽しんでも良いのよ。

 

今はあなたを楽しませるためにあるんだから。

 

image

Instagram

こちら。

ぜひこちらもフォロー

お願い致します💕