パリ五輪に出場する女子日本代表のエース・宮田笙子(19)=順大=の喫煙疑惑が浮上。チームを離脱した。現在は18歳で成人だが、喫煙は20歳以上。


やっぱりさ、新体操やってて容姿もいい若い女の子って勝手に清純やと思ってしまう。

それが未成年喫煙となるとイメージ壊れる。

して欲しくないねー。

せっかくのオリンピックやのに。

親御さんも周りもオリンピック出場ってなった時はさぞ喜んでいたであろう。

残念としか言いようがない。

擁護している著名人もいるけど飲酒もやで?

未成年とか関係なし禁止されているトレーニングセンターで。

それでも処分無しにオリンピックに出ろと?

本人もこうなった以上普段のパフォーマンスなんてできんでしょ?

そうなった時のバッシング考えてる?

しょうもない正義感で想像力ない発言やめろよ。