【2024年6月7日㈮】

「劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!Re:」@Tジョイ梅田シアター6

梅田ではこことTOHOシネマズで公開されていたけどこっちの方がマイナーで人が少ないからこっちで観ることにした。

何年か前にAmazonPrimeで「何かおもしろそうなアニメないかなぁ?」と思って観たのが「ぼっち・ざ・ろっく!」

「これおもしろい。絶対流行るわ」って思ってたらすでに有名なアニメやったことに後から気付く。

この映画はざっくり言うとアニメの総集編なのでストーリー的には知ってるねん。

知ってるけどはじめに観てからだいぶ時間が経っているのでいい感じで忘れているので復習的なものになった。

この作品はライブハウスがよく出てくる。

今まで数百回はライブハウスに入ってるからすごくのめり込む。

8月には後編が公開。

夏休みに観に行こ。