横浜市の運送業・伊藤龍稀被告23歳は、去年6月、横浜市鶴見区で元交際相手の大学1年生・冨永紗菜さんの首や胸などを包丁で刺し殺害したなどの罪に問われています。 12日の裁判では、冨永さんの父親の証人尋問が行われました。
 その中で父親は、冨永さんに助けを求められ、大学までの送り迎えや別れるためのやり取りを仲介したほか、「被告人と徐々に距離を置くようにとアドバイスしていた」と証言。 
その理由について「被告人がカッとなって以前『殺すかもしれない』と言っていたと聞いたので、刺激しないように何とか私が間に入ろうとしていた」と述べました。
 そのうえで、「娘を何回も刺し続けた被告人を許すことができないんです。 娘に悪かった点なんて何一つないんですよ」と涙ながらに語りました。


元交際相手に殺される。

こんな事件が後を絶たない。

お父さんが「娘が悪かった点は何一つない」と言いたい気持ちはわかる。

わかるねんけど敢えて言わせてもらうと「娘さんは男を見る目がなかった」ということ。

ほんとに見る目がない女の人が多い。

わざと不幸になりにいってるとさえ思う時もある。

「ちょっと悪そうな人の方がいい」とか言ってるから不幸になる。