逮捕されたのは春日井市のマージャン店経営、宮田昌子容疑者(57)で10日午前0時すぎ、飲酒運転で原付バイクと衝突し大学生の男女2人を死傷させたにもかかわらず自身が経営するマージャン店従業員の男(34)に身代わりをさせた疑いがもたれています。


先日の報道では一時停止していない原付が悪い印象でしたが車の方も車の方で飲酒運転に身代わりとどちらも救いようがない。

見る限り原付も2種ではなさそうやし女の子乗せてるのに(そもそも乗せたらアカンけど)ルール守らず危険に晒したカッコつけ男。

そんな男を選んだ見る目の無い女。

未だに飲酒運転して事故起こして身代わり立てるオバハン。

防犯カメラやドライブレコーダーだらけでそんなウソすぐわかるってことをわからない30代になってもアルバイト男。

登場人物みんなどうしようもない。