「運転手さんが怒って車から出て来て注意したところ、河本さんと取っ組み合いの喧嘩が始まったんです。その際、河本さんは運転手さんの左腕に噛みつき、前歯が欠けてしまっていました」 その後、駆け付けた警察官に2人は連行され、警察署で事情聴取が行われた。 
「ただ、喧嘩両成敗ということでお互いに被害届は出さず、事件化は見送られたようです」(事務所関係者)


「じゃない方芸人」がやらかしましたと。

この人、タトゥーの件もあった人よね?

ヤバない?

相方のお陰でM-1チャンピオンになり相方のお陰で仕事貰えてお金はある。

酒を飲むとこう。

相方は一人でもやっていけるしこの人がいなくても誰も困らんからずっと謹慎でええんちゃう?

普通、こんなことがあったらトレンド1位とかなるもんちゃうの?

何が悲しいってあんま話題にもなってないこと。

ファンおるの?