警察によりますと、ことし2月11日、唐津市山田の県道の交差点付近で酒を飲んだ状態で運転していた軽乗用車を信号機の柱に衝突させ、助手席に乗っていた福岡県糸島市の緒方愛乃さん(28)を死亡させたにもかかわらず、救護せずに逃げたなどとして、危険運転致死と救護義務違反などの疑いが持たれています。

軽乗用車は柱に衝突したあと近くの畑に転落し、車のそばに倒れていた緒方さんが佐賀市内の病院に搬送されましたが、全身を強く打っていておよそ7時間後に死亡しました。

警察によりますと、2人は知人で、事故を起こした車は緒方さんの家族の所有だったということです。


「事故を起こしたことは間違いないが酒を飲んでないし逃げたつもりはない」やって。

どこまでクズやねん。

いや、少なくともおらんねんから逃げたやろ。

女性を置いたままでよくもまあ自分だけ逃げれるな。

酒も確実に飲んでるやろうけど立証できるかやな。

逃げたもん勝ちにならんようにせな。

女の人もコイツが酒飲んでるのは知ってたやろうから仕方ない。

こんなクズ男と付き合うから悪い。

いつも言うけど見る目がない女とはこういう人のこと。

自ら不幸になりにいく女があとを絶たない。