山本は7日、東京・日比谷野外音楽堂で開催されたレゲエグループ湘南乃風のメンバーでシンガー・ソングライターのHAN-KUNの15周年記念ライブを会場で鑑賞したが、ストーリーズでは「HAN-KUN15周年ソロライブ最高だったが後ろの客が途中で帰りゴミを捨てずに帰ったから片付けようとゴミ箱に持って行き捨てようとしたら分別してないからビール缶やらお菓子の袋やら一緒になってて更にビニールの中で飲みかけビールが漏れてて分別するのに手を入れて分けたら服に付いて最悪だった」と、ゴミを放置する観客の行為に憤った。


湘南乃風のファンがやったこと。

イメージやけど「そうやろな」と。

そんな人間の集まりと思ってしまう。

見た目からしてな。

こういう奴らは想像力が著しく乏しい。

自分たちの行動で自分の好きなアーティストの名誉が傷付くとか次会場借りれなくなるとかまったく考えてないやろ?

バカなんです。