【2024年3月22日㈮】

SARD UNDERGROUND@joshin日本橋店

joshin日本橋店でのイベントは今まで何度か行ってるけどリニューアルしてからははじめて。
7Fに広々とした会場が出来てて素晴らしい。
エレベーターでしか行けないのは何とかして欲しいが。

SARD UNDERGROUNDは元々ZARDの曲を後世に伝えるみたいなコンセプト。
オリジナル曲も増えてきたがデビュー5周年を迎えて初心に戻るということなのかZARDトリビュートBestSelectionをリリース。
今回はそのリリースイベント。

整理番号5番だったから余裕で最前列。
はじめてでメンバーの顔と名前もよくわかっていないのでじっくり見ることができた。
ボーカル神野さんの歌声は坂井泉水さんに似せようと歌っているようにはまったく思わないんだけどどことなく似ている。


1.マイフレンド
2.揺れる想い
3.永遠
4.Don't yon see!


我々世代ではどの曲も聴いたことある曲ばかり。
秋のZeppNAMBAの公演にも行きたいところ。