静岡県湖西市の浜名湖で17歳の男子高校生が遺体で見つかった事件で、警察は少年を含む5人を傷害や監禁の疑いで逮捕しました。 
この事件は今月9日、静岡県湖西市の浜名湖畔で、高校2年生で中国籍の斉藤宇川さん(17)の遺体が見つかったもので、警察は捜査本部を設置し、殺人事件として捜査していました。
 その結果、浜松市中央区の堀内音緒容疑者(21)とフィリピン国籍の18歳の男が傷害と監禁の疑いで、ブラジル国籍の17歳の少年と浜松市に住む17歳の少年2人が監禁の疑いで逮捕されました。


被害者もこの集団の仲間だったということでしょうか?

どうしようもないクズの集まり。

目に浮かぶわ。

周辺の方はさぞ迷惑だったことでしょう。

ちょっとは静かになってよかったのではないでしょうか?

更生なんかどうでもいいからずっとぶち込んどいて。

社会に必要のないゴミ共ですから。