【気になっているものを読んでみたのコーナー】

「これは経費で落ちません11」

※ネタバレあり

前回は森若さんと太陽の結婚が決まったってところで終わってたと思うねんけどいよいよ結婚に向けて決めないといけないこと、やらないといけないことが待っている。

お互いの両親や家族への結婚報告、上司や同僚、友人への結婚報告。

結婚後の仕事のこと名前のこと結婚式はどうする?指輪はどうする?家はどうする?

そういうことが描かれている今作。

俺はどちらかというと森若さんと考え方が似てるから共感するところが多かった。

結婚するってたいへんそう。

でも残念ながら俺は結婚できないからそのたいへんさは一生経験することはなかろう。