俳優の宮沢氷魚(29)と女優・黒島結菜(26)が16日、ファンクラブやSNSを通じて、事実婚を発表した。
黒島は妊娠しており、2人は同居しているが婚姻届を提出しておらず、今後、模索していくという。
黒島が主演した2022年前期放送のNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」で夫婦役で共演した2人が、ドラマと同じく家族になった。


いつかおもしろくなると思い観続けていた「ちむどんどん」
結局最後までおもしろくなかった「ちむどんどん」

そんな「ちむどんどん」で夫婦役だった2人に子供ができたと。

でも籍は入れないと。

他人のことなのでとやかく言う筋合いはないがなんか好感持てない2人。

それは「ちむどんどん」がおもしろくなかったからかな?