京都市東山区のマンションで住人の岡田好次郎さん(82)が刺殺された事件で、周辺の防犯カメラの映像などから、男性は帰宅時に急襲された可能性が高いことが12日、京都府警への取材で分かった。
殺人容疑で逮捕された陸上自衛隊祝園(ほうその)分屯地勤務の3等陸曹、水島千翔(ゆきと)容疑者(21)は「誰でもよかった」と供述しており、府警が詳しい経緯を調べている。


「誰でもいい」と言いながら弱いお年寄りを狙う。

大概こういうこと言うて女子供やお年寄りなど明らかに自分より弱い者を標的にする。

この前はじめてかな?

「誰でもいい」と言って183cm158kgの親方に殴りかかって取り押さえられたバカがおったけどこういうのを「誰でもいいから狙った」と言うねん。

お前らも見習え。