女性の遺体を触るために葬儀場の安置室に不法に侵入した罪などに問われた葬儀場の元職員に対し、東京地裁は懲役2年6か月執行猶予4年の有罪判決を言い渡しました。

 無職の篠塚貴彦被告(42)は、おととしから去年にかけて勤務していた都内の葬儀場で、女性の遺体の胸などを触る目的で遺体安置室や冷蔵室に正当な理由なく侵入した罪や、葬儀場の女子トイレに携帯電話を置き女性25人を撮影した罪などに問われています。


いや、もうなかなかの事件やね。

実物の女性には相手にしてもらえないからなのか性癖なのか?

おそろしい。

あまり深く考えたくないけど亡くなっているのだから体は硬くなってるってわけではないの?

胸は柔らかいままなの?

あんま想像もしたくないけどメチャクチャな侮辱行為よな?

同じ人間とは思えない。