【気になっているものを食べてみたのコーナー】

「伝説のすた丼屋の豚揚げ定食」


YouTuberさんが食べているのを観て食べてみたいと思ってた。

ちょうどヨドバシ梅田に用事があったので行ってきた。

ここもタッチパネルで注文タイプ。

あんまり外食はせーへんけどタッチパネルが多くなってきたなぁ。

「ミニ鬼盛りすたみな豚揚げ定食」を注文してんけど来てみたらけっこうボリュームがある。

実はあんまりお腹を空いてなかってん。

それでもこのタイミングしかなかったから食べることにしてんけどこのボリュームを見て全部食べれるか自信なかった。

豚揚げは薄いから食べやすい。

ソースもわさび入りタルタルソースがあったけど個人的にはわさび入りタルタルソースの方が好き。

なんとか食べたけどキャベツは全部食べれんかった。

味?

まあまあやけどもういいかな?