渡部のせいで多目的トイレの印象が悪くなって名前が変わるらしい。

でも渡部みたいな使い方してるのは今にはじまったけではない。

実際、何年も前に駅の多目的トイレから若いカップルが出てくるのを見たことがある。

どちらもいたって健康そうでした。

要するに多目的トイレでセックスをしていたのです。

渡部もそうやけど金ないとかケチって多目的トイレでセックスする神経が俺にはわからない。

どういうやり方してるのか知らんけど床は汚いし服も脱いだやつどこに置くの?って疑問やし体位も限られるやろうし。

下半身だけ脱いでやるの?

嫌いやわ。

俺はもうお互い全裸やないと嫌やわ。

AVとかでもそう。

中途半端に脱いだままとかブラジャーちゃんと脱いでないとイラつく。

それは置いといて、

こういうところでセックスしようとする男はもちろん最低やけどセックスさせる女もアホ。

多目的トイレでセックスしようとする男といっしょにいて幸せになれるわけがない。

ものすごく安く見られてるねん。

ぜんぜん大切にされてないねん。

性のはけ口にしか思われてないねん。

にも関わらずこんな男といっしょにいる女は幸せになる権利すらない。