ねぎフェス、ありがとうございました! | 50代女性の本音を代弁するシンガーソングライター芽亜利・J

50代女性の本音を代弁するシンガーソングライター芽亜利・J

オトナが乙女でいいじゃ~~~ん
妄想音楽家 芽亜利・Jです。

ねぇ 気づいてよ
熟女だって ときめくの
ねぇ 気づいてよ
熟女だって 夢見るの

オトナが乙女でいいじゃん~~♪^▽^

オトナが乙女でいいじゃない?

芽亜利・Jです❣️


昨日は、佐々木かのちゃんプロデュース

「第4回ねぎフェス 春の陣」



何気なく引き受けたものの、

少しずつ明らかになる企画詳細。。


ねぎディナーにねぎドリンク?

ねぎ色の衣装?

生ネギで一芸?

フィナーレにみんなでねぎソング?


よろしくおネギしまーす❣️


だと😆


私の中のクリエイター脳が大いに刺激され、


ノリでねぎブルース作っちゃいました。。二日前に!


<セットリスト>

ねぎのブルース

Girl's Talk

うちな〜るスマイル

弱気な太陽

オトナが乙女でいいじゃない?




ねぎディナーも、美味しかった♪

ネギカレーはとろっとろで美味♪

デザートはバナナとネギのクレープ。

ネギの自然な甘みが生クリームともマッチしていました。

イタリアンのお店ですが、この日のためにネギづくしのメニューで作ってくれてるようです。



主催者かのちゃんのねぎ焼き。

これもすっごく美味しかった!

後で再現してみよう。。


出演者みんなでネギを持って。



ノリノリで盛り上げてくださったお客様。

ありがとうございました。

そして、

全力で企画運営してくださった佐々木かのちゃん

お世話になりました。

ありがとうございました!


たまには主催じゃないのも楽しいな♪


次の関東でのライブは

7/15  芽亜利・J 感謝祭

たまプラーザ 3丁目カフェ

18:00スタート

4000円 (お食事、1ドリンク付き)


ライブだけではなく、

私の伴奏でお客様に歌っていただくコーナーとか

皆んなでオトナが乙女を踊るコーナーとか、

お食事、交流会もありーの盛り沢山な日です!

詳細少しずつ出していきます。

是非、予定しておいて下さいね!