YouTube「めありんチャンネル」ついに100回!! | 50代女性の本音を代弁するシンガーソングライター芽亜利・J

50代女性の本音を代弁するシンガーソングライター芽亜利・J

オトナが乙女でいいじゃ~~~ん
妄想音楽家 芽亜利・Jです。

ねぇ 気づいてよ
熟女だって ときめくの
ねぇ 気づいてよ
熟女だって 夢見るの

オトナが乙女でいいじゃん~~♪^▽^

おはようございます!


あなたの思いを歌にする
シンガーソングライター芽亜利・Jです。

昨日、とうとう100回!!
三日坊主の私ですが、、、
好きな事って、続くものです。。


節目という事で、
今までの振り返りを少し、、、

その日によってupするタイミングも違うし、
FBやブログでもシェアしたりしなかったり、、で
YouTubeの関連動画に出てくる頻度も違ったりで
単純な人気というわけではないのですけど。。。

。。。最近上げるのが深夜過ぎてることもあって、全体的に落ちてます、、
ちゃんとやらんと!!

<再生回数ランキング>

第1位まじかるクラウン 135回  シルエットロマンス (大橋純子)



第2位 113回  オリビアを聴きながら(杏里)
第3位 110回  色・ホワイトブレンド(竹内まりや)


<視聴時間ランキング>

第1位まじかるクラウン248分 オリビアを聴きながら(杏里)
第2位 207分 春一番(キャンディーズ)
第3位 168分 色・ホワイトブレンド(竹内まりや)

<高評価ランキング>

第1位まじかるクラウン 7 なごり雪(イルカ)

第2位 6 まちぶせ(石川ひとみ)

第2位 6 オリビアを聴きながら(杏里)

第2位 6 君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね。(中原めいこ)



やっぱり、季節感って大事だね。
あと、皆さんのリクエストの曲は人気があるなぁ。。。


ということで、次は200回目指して!!

頑張ろう!!

今日は、「歌舞伎ミュージカル」を見に行ってきます!!
めっちゃ楽しみ~~!!ワクワク!!