久しぶりに多摩川ラン♪ | 50代女性の本音を代弁するシンガーソングライター芽亜利・J

50代女性の本音を代弁するシンガーソングライター芽亜利・J

オトナが乙女でいいじゃ~~~ん
妄想音楽家 芽亜利・Jです。

ねぇ 気づいてよ
熟女だって ときめくの
ねぇ 気づいてよ
熟女だって 夢見るの

オトナが乙女でいいじゃん~~♪^▽^

あなたの思いを歌にする
シンガーソングライター芽亜利・Jです。
 
今日は、表参道ウィメンズラン10km!
 
。。。なんだけど、抽選に外れたので、
多摩川まで走ってきました。
うちから往復してちょうど10km。

水辺を求めて、少し上流まで。
 
 
 
 
最近、走れていませんでした。。。
 
年とともに代謝が落ちて、体重も増加。。
で、減量のためにも走らなきゃ!って思ってたんだけど、
いつのまにか、走ることがただの苦行。
楽しくなくなってた。
 
久しぶりに川までのコースを走ると
いろんなお店を発見したり、道端に綺麗な花!とか、ここの道に出てくるのか~!とか
 
そう。町中を走ること自体が楽しみだったんだ。。ということを思い出した。
 
ストイックに、自分を高めるためにあえて苦行を課す人もいるだろう。。。
 
でも、私は、
自分が楽しいと思ったことしかできない人なんだ。。。
ってことを思い出したw
 
楽しむことで、とことんエネルギーがあふれてくるのです。
 
で、このところのもやもや。。。の原因って
人から言われた「これやった方がいい」「これやりなさい」に振り回されてたんだな。。
 
イチローさんの引退会見で、
「地道に一歩ずつ、しか達成できない。一歩ずつ前進、たまには後退しながら、
遠回りしながらでなくては達成できない」
みたいなことを言ってて
 
なんか「一気に上昇しよう」、という流れに乗らなきゃいけない、と思い込んでたけど
やり方ってそれぞれ違っていい
むしろ、自分に自信を持ち続けること
最近私を知ったような人に、私の何がわかる?
自分の喜ばせ方、ノセ方、なんて、自分が一番よく分かってる。
 
もう「自信がない」なんて口にしない。
 
4月15日
 
5月19日
 
6月23日