9/6(火)23:00〜テレビ東京WBS | 50代女性の本音を代弁するシンガーソングライター芽亜利・J

50代女性の本音を代弁するシンガーソングライター芽亜利・J

オトナが乙女でいいじゃ~~~ん
妄想音楽家 芽亜利・Jです。

ねぇ 気づいてよ
熟女だって ときめくの
ねぇ 気づいてよ
熟女だって 夢見るの

オトナが乙女でいいじゃん~~♪^▽^

めありです。

 

8/28の日記に書いた「突撃取材?」の件、

 

ちょこっと映るかもしれません。。。

 

テレビ東京ワールドビジネスサテライト「ヒットの順番」というコーナーです。

 

私の曲がヒットしそう!という話だったら良いのですがw

 

テーマは「楽器」です。そうピアノのレッスンの風景が映ります。多分。。

 

でも、化粧も手抜きだし、マニキュアもはげはげだし、アセって指使いも変だし

 

残念な絵になってるかも。(ていうかむしろ生徒さん中心ですから)

 

 

 

でも、もしかしたら、練習してる曲が「あ〜あの曲だ!」と

 

知ってる人なら分かるかも??

 

 

 

 

まあ

 

あまり、期待しないでいよう。。^^;

 

 

 

それでは〜