歌の先生として、思う事。 | 50代女性の本音を代弁するシンガーソングライター芽亜利・J

50代女性の本音を代弁するシンガーソングライター芽亜利・J

オトナが乙女でいいじゃ~~~ん
妄想音楽家 芽亜利・Jです。

ねぇ 気づいてよ
熟女だって ときめくの
ねぇ 気づいてよ
熟女だって 夢見るの

オトナが乙女でいいじゃん~~♪^▽^

おはようございます。めありです。

朝から気持ち悪いナルシスト写真ごめんなさい。



ここんとこ続けて走ってたので、

足がスジスジになってきました♪

今朝は小雨の中10キロ。

ミストシャワーみたいで気持ちのいい雨でした。

帰ってくると晴れて来た!

走るには小雨くらいの方がましです。

先に走って良かったです!





昨日は突撃取材が入って

カメラの前で、自分の弾き語り教室のコンセプトを長々と語ったり

4人の生徒さんの発表会前のラストレッスンで、本番を想定した練習をしたり、

発表会の出順を決めてプログラムを作ったり、

完全に先生モードの一日でした。
 

 

その中で、

 

私は、自分の生徒さんにどうなって欲しいのか

 

何を見せたいのか

 

ということを考えてて

 

一番はやっぱり

 

「歌うことを通して、自分を晒して、人を楽しませる」

 

「楽しい時間を提供する」

 

そして

 

「自分の新しい魅力を発見し、自分に自信を持てるようになる」

 

かつての私がそうだったように。。

 

ステージで自分を出し切れるようになってから

 

確実に人生が変わったような気がする。

 

今週末、発表会で

 

みんなが、どんなふうに「化けて」くれるのか

 

とってもとっても楽しみです♪

 

 

そして、

 

そんな私のボーカルレッスンをちょこっと体験できるのがコレ

 

(カラオケなどで歌い慣れてる曲、でやりますが)

 

★9月21日(水)18:00〜20:00
「芽亜利・Jのナマオケナイト!ボイトレ付き」
たまプラーザ 「三丁目カフェ」
横浜市青葉区美しが丘1-10-1 ピースフルプレイス1F 
田園都市線「たまプラーザ」北口徒歩5分 Tel&Fax:045-516-8037

新企画!お客様が主役です。いつもカラオケで歌ってるあの曲、今日は芽亜利・Jのピアノ伴奏で、ステージで照明を浴びて歌いましょう♪簡単なボイストレーニングと歌唱指導付き。
(事前に歌いたい曲1曲を添えてエントリーして下さい。店または芽亜利・Jまで。
2000円 (ご飲食のオーダーをお願いします。)

 

5名限定。残席2名さまです。

お早めにどうぞ♪