最近の夏休みは「8月31日」までじゃないんだよ〜! | 50代女性の本音を代弁するシンガーソングライター芽亜利・J

50代女性の本音を代弁するシンガーソングライター芽亜利・J

オトナが乙女でいいじゃ~~~ん
妄想音楽家 芽亜利・Jです。

ねぇ 気づいてよ
熟女だって ときめくの
ねぇ 気づいてよ
熟女だって 夢見るの

オトナが乙女でいいじゃん~~♪^▽^

めありです。

近隣の公立小中高校は昨日が始業式のとこが多く、

今朝走ってると、ランドセルの小学生がいっぱい登校してました。

イマドキの(ずいぶん前からだけど)

夏休みは8月いっぱいまで、ではありません。。

一週間くらい早く始まるんですね〜。。。

そもそも、学校もクーラー効いてるから

夏休み、自体の動機付け(暑くて授業が身に入らないから)が意味なくなってるけどw




8月の走行距離、やっと48km

あと5日間で、52km、走れるかなぁ〜〜〜〜




この夏はなんだか、出かけてる事が多かったせいか、

あまり「暑い」って感じなかったな。。

お店に入っても、電車の中も、とにかくエアコンが寒くって

外に出ると暖かくてほっとします。。

そのせいか、今年夏がもう終わろうとしてるのが、なんか早すぎる気がして。。




今日は金曜日、一週間前は鹿児島でライブしてたんだなぁ。。。

もうずいぶん前のような気もします。




9月も、お陰さまで、いっぱい歌う機会があります!!

ひとつひとつ大事に、丁寧に、務めていこう。




今日は荻窪ルースターノースサイド でライブ!

私は21:25と遅い時間ですが、ライブ自体は18:30からやってます。

アコースティック中心のライブなので、お好きな方は是非♪





今日も元気にがんばろー!!