9/21@南青山MANDALA 「あたりまえなんかじゃない! あたりまえなんかじゃない!」 | 50代女性の本音を代弁するシンガーソングライター芽亜利・J

50代女性の本音を代弁するシンガーソングライター芽亜利・J

オトナが乙女でいいじゃ~~~ん
妄想音楽家 芽亜利・Jです。

ねぇ 気づいてよ
熟女だって ときめくの
ねぇ 気づいてよ
熟女だって 夢見るの

オトナが乙女でいいじゃん~~♪^▽^

9月21日(土)南青山MANDALA
  12:00 open/12:30~ 
芽亜利・J 
「あたりまえなんかじゃない!
    あたりまえなんかじゃない!」
(ワンマン)
   〒107-0062 東京都港区南青山3-2-2 MRビル
  Tel:03-5474-0411
  チケット 4000円(1ドリンク込)
サポート 鶴野美香(Pf) 道祖尾昌章(B) 大場伸二(Dr) 羽純(Vln) 馬月森亜(dancer)



21日(土)という日付は

私にとって、ゲンの良い数字ですアップ

2009年6月21日(土)

初めて、大きな場所で(私にとっては)

ワンマンをやった日。

「100人呼ぶ!」と宣言して、

本当にきっかり100人呼んだ、吉祥寺スターパインズのワンマンと

イメージが重なるのです。




テーマのひとつとして

「和」

。。。。それ以上は言えません得意げ

とにかく

ご期待下さい!!


$Singin'Mama芽亜利・Jのしゃばだばな日々

芽亜利・J