DIE WITH ZERO |  楽しく子育てしようよ^‐^ 

 楽しく子育てしようよ^‐^ 

こどもと過ごす時間を楽しくできたらいいですよね~




【DIE WITH ZERO】
ゼロで死ねとは?


最初はね
資産は残さずに全部使って死ぬんだ
と、そのままの内容かと思っていたのですが


読んでみると意外と深いかも!?
と感じました


死ぬときに一番お金持ちってヤじゃない?


イヤイヤ、残された家族に遺産をのこさねば!
って思うでしょ?


でもね
それ
遺産じゃなくて良くない?


生きているうちに、渡しちゃえば?


っていう話


そのほうが
分与で揉めたりもしないし
遺言書を書かなくても、思ったように使える


死ぬときに持っていけるのは
お金じゃなくて思い出さ
って


だから、思い出づくり(経験)にお金を使おう


大好きな誰かにプレゼント🎁して
喜ぶ顔を見て嬉しくなるのも
かけがえのない家族との時間を過ごすのも
大切な思い出だよね


だからさ
お金を貯めるために
アレもコレも我慢して毎日を過ごしていても
満足は得られない


たった一度の自分だけの人生たから
自分が満足できる一生にしようよ


って感じを受け取りました!
程よく貯めて使うぞー(笑)


あなたも読んでみませんか?


#ゼロで死ね
#ダイウィズゼロ
#DIE_WITH_ZERO