ありがとうございました。 |  楽しく子育てしようよ^‐^ 

 楽しく子育てしようよ^‐^ 

こどもと過ごす時間を楽しくできたらいいですよね~

 

 

親勉・キッズマネーリテラシーインストラクターのふくざわみきこです。

 

私事ではありますが

 

2023年3月末日を持ちましてインストラクター職から離れることに致しました。

 

 

一番の要因は親勉を始めるきっかけとなった長男がすでに就職し、

次男も4月から高校3年となり、親勉をする歳ではなくなってしまったこと。

そんな私が講座を開催しても、リアリティーに欠けるのではないかと思いまして。

 

 

これまでお世話になった皆様へ

 

この場でご挨拶することにいたします。

 

いままで、ありがとうございました。