ウォーキングしてると意外な場所に素敵は花が咲いてる事がよくあります。




シャガという花、1日で萎むタイプだったと思います。


公共施設の敷地内に咲いてました。



あやめにも似ていますね。



バビアナ。

知らなかったのでGoogleフォト検索で調べました。


半径1キロ以内にこんな珍しい花が植えてあったとは!



地元幼稚園前の歩道脇で見つけたシャクヤク。



園が管理してると思われます。

手入れが行き届いてました。


ピンクは可愛いです。



白は清楚で良いですね。





自宅近くの家の塀から綺麗なバラが咲き誇ってました。


道行く人達に見たもらおうとばかりに塀から飛び出してました。




こんな所にも自然の恵み、神様の優しさを感じます。





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する